2009年5月 4日

ヘップ ファイブだって?


あ゛~、バッティだけど、なんか?

大阪まで来ちゃったよっ!
参っちゃうね、人気物は。
物かよ。ヲイ。

まぁ、見てくれよ、この人気っぷりをだ。

ズラーっと、垂れ流すぜ。
ユー、ミチャイなよ。


DSCF3654_h.jpg

DSCF3607_g.jpg
DSCF3609_f.JPG
DSCF3613_e.JPG
DSCF3632_d.jpg
DSCF3636_c.JPG
DSCF3639_b.JPG
DSCF3643_a.jpg

紹介しきれないほど、たくさんモテたで。
んで、携帯待ち受け画像となったわけだ。
おれらを待ち受けにすると、いい知らせが来るとか、来ないとか。
統計的に言うとだな…

来るんだな。
来るぞ。
今は来なくとも、もうすぐ来る いうて。
ナンギやなぁ~、ホンマ。

ホンマヤ、ホンマヤ。

2009年3月15日

クレド3日目です。

はい。どもども、アイドルのグッティです。
クレドも3日目ということで、私達はファイナルデーです。
DSCF3283.JPG
今日も朝から晴れ晴れユカイでした。
昨日いた場所から、もっと目立つようにと
ステージの前に動かしてもらいました。
目立ってますね、私達。
コマ犬状態ですね。
DSCF3292.JPG
たくさんのシャイなお客様に囲まれたり、
見て見ぬフリのお客様にスルーされたり、
楽しかったです。
いろいろな意味ですね。
DSCF3291.JPG
休みということで、車道に面したクレド様なので、
とくに車が多かったですね。
選挙カーかと思いましたら、違う団体様だったり、
賑やかなチンドン屋かと思ったら、痛車だったり。

いろいろと楽しい出会いもあり、私達は箱に詰められ
また次の場所へ移動したのでありました。
移動する箱は狭い暗い臭い。
3Kです。

ミクシーで、
「クレド」
「岡山」
「口」
とかで検索ちゃんしてみると出るみたいですな。
これで私達、有名人の仲間入りだ。

2009年3月14日

クレドの2日目はMCやったぜ

今日もクレドだ。
なんつっても、今日のオレは一味も二味も違う、七味とうがらしだぜ。
聞いて噴出せ、このオレバッティのMCだ。
MCってわかるか? 司会者だぜ、司会。 歯科医じゃないぜ。

ハルマチライブ、っちゅーステージなんだけどよ、
バッティ パワーステージに名前変えてやってぜ。
オレのステージみたいだろ?
めざせ、Mステ、タモリだ! サングラスも似てるしな。

今日のアーティストは、
DSC00002.JPG
12月開催のミンナ表町ラブソングストリート準優勝したデュオ「fe:a フィア」
パカションのスピードワゴン 小沢似の アキさんは、
オレといっしょの 大のバナナジュース好き。
ギターの弦を切っての演奏だった。
熱はいりすぎ。
君のギター、次から6弦にした方がいい。
7弦でもいいな。
心配なら、8弦にしとくのもいいな。

と、
DSC00001.JPG
第1回「Yahoo!ミュージックオーディション」グランプリ受賞姉妹デュオの
姉妹なのにライバル視してたって言ってやがった。
殺伐としてた幼少期なんだろうな。
お好み焼きが好きなんだってよ。
広島風なんだか、お好み焼き風なんだか、どっちなんだ?
バナナジュースは好きなのか?

でよ、小学生の時から作曲してたんだってよ!
すげーな。
タイトルは、「まかいの女 クローゼ」
これで、紅白狙ってるって言ってた。
ファーストアルバムに収録だな。

…と、この2組だぜ。

まぁ、風は強かったけどよ、集まったお客に感謝するぜ。

歌はいい。
歌は。

オレのMCの出来?
gdgdだったぜ。

ケッ!

2009年3月13日

クレド岡山だ!

なんだってか、物好きなイベント屋がいてさ、
岡山に連れてこられたんでせ。
なにやら、10周年の誕生祭をやってるっていうんで、
ひとつ鼻を添えようと、口の出番な訳だ。
DSCF3247.JPG
どうだい?
イカシテるだろ?

そしたらよ、さらに物好きなヤツがいるもんで、
ラジオの取材を受けたんだぜ。
これでオレたちゃ有名人の仲間入りだぜ。
その模様がコレダ。 ワン! ツー!! スリー!




今日FMの中継に行ってきました。 朝から降り続く雨。そして、ふと気が付くと今日は13日の金曜日なのです。。。何かが起こる予感。 そんな不安を胸にふれあい広場に向かうと。。。何と!!!ふれあい広場が得体の知れない生物にジャックされていました。 恐る恐る近づいて話掛けてみると。。。
ほらな、ルミルミのブログだぜ。
トラバしたぜ。
ルミはいただいたぜ!
ルミにトタックバァ~ック!!
DSCF3252.JPG

2007年7月22日

YOUTUBEに乗込みだ!